【台湾】国際美容化粧品展2017(Beauty&Cosmetic EXPO 2017) 出展しました。

こんにちは!今回の記事を担当いたします、朝ごはんはカルビーフルグラ派のコダマです。(おいしさザクザクですよ)
10月に入り気温が急激に下がりはじめましたが、風邪などひいておりませんでしょうか。衣替えは済みましたでしょうか。

さて、今回は2017/9/21~9/25に台北世界貿易センター(Taipei World Trade Center)で開催された台湾国際美容化粧品展2017《Beauty&Cosmetic EXPO 2017》の様子を報告をさせていただきます。

主催者公式HPはこちら:秋季國際美容化妝品展

準備作業の様子です。
こうやって様々な人の力があって出来上がるんですね!感動です!

職人さん、ありがとう!安全第一!ヘルメットしっかり被ってくださいね!

入場を待ち侘びる来場者様たち。

皆さんニッコニコの笑顔で期待に胸を膨らまし会場へ入っていきます。


会場し間も無くFoula Storeのブースは大盛況!

歡迎光臨! ファンイングアンリーン!!

日本の職人が手掛けたMade in Japanの最高傑作ツィーザは台湾でも大人気!

日本製のグルーもおかげさまで大好評いただき完売しました!

手持ち看板を持って会場内を巡っていると、
とても人懐っこい野生の熊やパンダにエンカウントしました。
彼らはサンプル配布部隊として大きな成果を上げていました。
(どう見てもtedでしたが大丈夫なのでしょうか)

Foulaのブースに戻ってみると、やはり熱気がすごい!
お買い上げレシート1枚で参加できるミラクルルーレットも大好評!
台湾現地のお兄さんに聞いたところ、台湾人はルーレットが大好きとの事!
5日間の会期中ほぼ毎日いらっしゃったご婦人も連日嬉しそうに参加してくださいました。
謝謝ネ!!

ブースが多少落ち着いた隙を見て、長い棒にiPhoneを括り付け動画撮影を試みました!臨場感伝わりますかね?

今回も沢山の画像で台湾国際美容化粧品展2017《Beauty Show 2017》の様子をご紹介しました。会場の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

Foula Storeは世界各地に日本の素晴らしい商品をご紹介できるよう精進してまいります。

台湾国際美容化粧品展2017は2017/9/21~9/25まで開催されておりました。
ご都合がつく方は次回のイベント日程を確認し、
是非会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
主催者公式HPはこちら:秋季國際美容化妝品展

また、行きタイワン!

Follow me!

The following two tabs change content below.
落ち着いていてマイペース。奉仕的精神が強くのんびり屋で細やかな人情を持っている(らしい)。動物占いはトラ。最近犬派から猫派に華麗に転向。IT事業部所属。
  • Facebook
  • twitter
  • Hatena